ケセランパセリン

関ジャニにハマるかもしれないとあがき続けるブログ

何でNever Say Neverシングルカットしないの

安田さんが作った楽曲『Never Say Never』。スパイダーマンホームカミングの吹き替え版テーマ曲でアップテンポで乗りやすくて歌詞も格好いい。

個人的にタイアップついてんのにアルバムとかB面にする意味が分からなくて(AKBの365日の紙飛行機しかり)折角話題にできるチャンスがあって売れる可能性があるのに何で?表題曲にした方が手に取りやすいし売れやすいんじゃないの?ってめっちゃ頭はてなマークになるんすね。まあ恐らく最大の懸念である作詞作曲安田章大ってところがネックなんでしょうけどそれをあまりあって映画主題歌ってとんでもないビックネームだと思うんだけど何で売りにしないんだろう。主題歌をコンペでジャニーズのメンバーが獲ったんでしょ?いや本質知らんけど。そこ注目されたら大きなセールスポイントにならないんだろうか……。

分からない…私はとにかくネバネバをMステで踊ってほしいんや。