ケセランパセリン

関ジャニにハマるかもしれないとあがき続けるブログ

ハロウィン音楽祭の関ジャニ見ました!?

DONAI?となぐりがきBEATでしたね!仮装じゃ無かったですね!ビジュアル総じて打点高かったですね!!

 

え~~~個人的に「応答セヨ」歌うと思っていたので選曲意外です。ペコジャニのほうに合わせてきたんですね~~地上波でもう一回DONAI聞けると思いませんでした!編曲の仕方でかなりDONAIの歌割に偏りが出てしまって大変残念ですが(横山さんソロが多かったよう~~全く構わないけどやっぱり丸山さんのソロパート聞き高かったと未練がましく言ってみたり)「ほら いい顔してる」の村上さんの歌声がかなり色っぺえ声でぞくぞくしました。

なぐりがきBEATも実質横山さんの歌だから今日は横山さん回だったなあ~~。最近横山さんはダンディ路線に変えて来たのか前髪をあげたヘアスタイルが多いですが、個人的には前髪あったほうが若々しく見えますね。なんでだろうなあ老いを髪の毛で隠していたのかしら?それはともかくとしても平均的に皆さん今日のビジュアルは仕上げていた…!!!大倉さんの髪の毛いい!髪色少し落ち着いてただのイケメンにしか見えない!!同じく安田さんの髪の毛もいいよお~~まるでジャニーズだよおお~~丸山さんの髪の毛濡れた天パ見たいな髪型も良かったですね…髪の毛の話しかしてませんがもちろん顔も良かったですね……

 

しかし衣装よ…別にNEWSみたいなどぎつい格好しろよとは言いませんけど(全く余談ですが、テゴマスみたいなどぎつくイロモノな仮装や、小山さんみたいなある意味安パイ衣装ではなく、ちょっと聞き取れなかった映画の主人公を火葬にチョイスするあたり性格がにじみ出ています…加藤さん好きです)、黒ジャケットになんぞそれジャージか?みたいなズボン併せてくるセンスがよく分からないです。差し色にオレンジ挟んでいるところがかろうじてパンプキン?ゴチャついた衣装ばかり見ていたので最後に現実に引き戻された気がしました。

男前には引き算衣装ってところでしょうか。